So-net無料ブログ作成

いつも有難う!! [パートの仕事]

パートの仕事の私の担当部門は男性オンリーの職場なのですが、時々 ”応援” で女性中心の部門へ行くことが有ります。応援に行くたびに皆さん優しく対応してくれるので楽しく作業が出来ます。いつも作業は真面目で一生懸命だけど顔を合せると笑顔のナオさん、ちょっとおしゃべりが多いけど仕事の早いスーパー スミちゃん、毎日おしゃれな章子さん、小柄だけど頑張ってるヒロコさん、ユミさん、後ろ姿”だけ”は若々しく見える(?)くみさん、男性だけど話題の絶えないS君… 追加で、コバちゃん、中沢さん、さとみさん、はたさん、 [わーい(嬉しい顔)]を有難う[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0