So-net無料ブログ作成
検索選択

職場の男ども Ⅱ [パートの仕事]

 Kさんです。性格的にはとてもまじめで仕事も一生懸命やっているのですが、ただちょっと考え過ぎの所が難点です。私と同じ ”T社” の出身ですが…。彼は地元が富士市内で、地区の自治会で色々な役員を行ったりして頑張っているようです。そちらの方が合っているような気がしますが…

 50代前半のMさん。以前より腰を痛めているようで苦労しながら現在の業務を行っています。腰が悪いのなら、なぜ腰に負担の掛る今の仕事を選択したのか良く分かりませんが…(いや、分かるような気がします、この職場カオスですから…)性格は良いので頑張って欲しいと思っています。現在(過去の事は知りませんが…)は独身で、一人暮しだそうです。欠点は、古いミシン糸の様な所(切れやすい)が有ることでしょうか?

 Hさん、入社当初の頃は作業ミスが多かったので、大丈夫かなと心配していましたが、最近は殆んど作業ミスが無くなりました。いつも「次は〇〇、次は△△…」と声を出しながら作業しているのが特徴的です。
                                     つづく

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0