So-net無料ブログ作成
検索選択

馬チャリクラブ [パートの仕事]

 パートの仕事は、午後1時から始まりますが、その10分ほど前には殆んどのパート社員が集まり作業開始を待っている間の ”雑談の時間” が有ります。そこでは、気の合ったもの同士の輪が出来るのですが、一番にぎやかなのが ”馬チャリクラブ”(私が勝手につけましたが…)の方々です。輪の中心はYさんで、当クラブのリーダー。マネージャー役のちょっと”神”がかったKさん。同種の〇〇事には何でも手を出すフルパート爺のSさん。それに、Oさん‥ ”やじ馬” も加わり盛り上がっています。また、そのグループとは別に、Tさん率いる ”チャリ” 主体のグループも有るようですが…。この ”馬&チャリクラブ”、 業務外の活動なら良いのですが、業務中にその関係の新聞を見ながら数人で ”検討会” を行ったり、スマホを見ながら ”結果確認会” を行ったりしている様子を目にする事が有り…困ったものです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: